求む,温水プール

相変わらず毎日犬飼いたい,犬飼いたいと言って,旦那を不快にさせております。

さて,午前保育だと,お見送りをしてから洗濯・掃除・炊事とあっという間にタイムオーバーを迎えます。
根がのんびりだからでしょうか・・・。
でも少し空き時間ができると,趣味に時間を費やしたいもの。
ぼちぼちヴァイオリンにも手を伸ばしたいものですが。
カメラも新しいカメラが欲しい・・・(お誕生日にくださいっと言ったのは却下されました)
観劇・・・こちらは息子が預かり保育できるようになるまで,しばらくの我慢。

趣味と言えば今夏は新しい趣味候補ができました。
それはプール。
息子と一緒に泳いでみると,太ももが・・・腕が・・・重いし,力がはいらない。
旦那もプールに付き合ってくれたことがあり,息子を預けて1人でビート板を使って50メートルを泳いでみたら,それはそれは大変でした。
けれどもこれは身体を鍛える良いチャンスだと思うので,できたら続けたい。

画像


友人のアドバイスを受けて,フィットネス用の水着にしてみました。

ところが近所のプールは夏に終わりを迎えてしまうのでした。
できたら温水プールになってほしいけれど,残念ながら秋冬は別のスポーツ用になってしまうのでした。
息子と一緒にどこかに通うというのもいいかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック