食べ過ぎ?

画像


旦那様が作ってくれたラーメン。
野菜を食べたいんだ!と言ったら,野菜を多めにして作ってくれました。
そういう心遣いが嬉しい。


画像


手抜きのお夕飯。(笑)
最近はとても残念なことに旦那様と一緒にご飯を食べられません。
必ず息子君がぐずるので,私は食べられるときに食べるようにしたから。
息子君も加えてみんなで食卓を囲める日が待ち遠しい~。
この鮭は魚専門店で買いました♪やはりスーパーのよりずっと美味しい。


画像


コンビニでこの品質は凄いことだと思います。
ちゃんとスポンジはややパサパサで,あんずジャムも使用し,生クリームは甘さ控えめ。
あんずジャムがもっと美味しければ最高なのだけれど,コンビニスイーツでここまでできてしまうって驚きです。


画像


連日の昼夜逆転でくたびれてしまって,くたびれやすくなってしまった私のために母が作ってくれました。
しんどい時に,「こうして欲しい」と言わなくても,ササッと手をさしのべて望んでいることをしてくれる。
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・それでも私,痩せないといけないんですけどね。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のんびりーな
2011年10月29日 20:49
とても優しい旦那様ですね
羨ましいです
それに手抜きのお夕飯では全然ないと思いますなぁ
マリロビ
2011年10月30日 21:38
>のんびりーな様
会社の同僚のパパさんは,いつもお料理されるらしく,そういうことを聞いてしまうと理想を自分の旦那様に押しつけてしまうのですが,そういうのって良くないなと反省したりします。
料理はイメージ通りにちゃんと作りたいと思ってしまうのですが,今はもう適当にやれるときにやるに切り替え。
そのうちちゃんと作りたいです。

この記事へのトラックバック