この人のこと その3

今週月曜日に,仕事が少し落ち着いてきた旦那様にお休みしてくれとお願いをして「アカチャンホンポ」に行ってきました。
今まで横目で見てきたアカチャンホンポにいよいよ足を踏み入れたのでした。

キャリー(組紐),おくるみ,組布団,ベビーカー,チャイルドシートなどなどのお値段を確認してきました。
ベビーカーは実際に動かしてみたりして,どういうのがいいかねと話し合ったり。
あまり気乗りのしない旦那様でしたが,文句を言うこともなく付き合ってくれました。
そのうち火がついてリサーチしてくれる・・・はず。(笑)

お買い物リストにはなかったけれども,実物を見て良さそうだと思ったのがハイローベッド&チェア。
アカチャンホンポでも売れ筋№1と書かれていましたが,日中の赤ちゃんの居場所になって便利そうです。
少し大きくなったらテーブルを取り付ければいいし。

長々ウインドーショッピングをしたので,お昼は旦那様の要望にお応えしてラーメン。

画像


その後は別の場所に移動して,INAXのシャワートイレを買ってもらいました。(T_T)
妊娠してからというもの,シャワートイレが欲しくて欲しくて仕方がなかったです。
噂には聞いていたけれども,まさかこういう状態になるなんてと辟易していたのですが,購入して帰宅すると旦那様が即座に取り付けてくれました。
シャワートイレがあるという安心感だけでも違うものですね。
感謝様々です。

それから,今日確定を頂いたのですが男の子です。
先生が「ほら,これだけはっきり見えてるからね。これはごまかしようがないね。」って教えてくれました。
これでおくるみ,服も購入できます。(*^_^*)

今日のこの人はご機嫌のようで,バシバシとひたすら元気に動いています。
旦那様も胎動が分かったみたいなのですが,反応が低かった。
「今の?」「これも?」「結構動くんだね」「・・・・・・」←これくらいの反応しかもらえなかった。
それもまた楽しいので良しとしましょう。(笑)

あと数か月,無事に過ごせますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック