とうこ様について 2

先日、母上にチケットをプレゼントして頂いたので、もう一度観劇してきました。
お芝居とかダンスとかもいいのですが、ただとうこ様が歌うと、色んな曲がじんわりと心に染みるいい曲になります。
それだけでも満足な公演です。


好きなものにはひた走りなので、ついついサヨナラ特集本を購入してしまいました。
それから、CD-BOXも予約してしまったし、今回の公演のDVDも予約してしまいました。
家では旦那様が居ないときには、single collectionをかけたりして楽しんでおります。
旦那様は宝塚アレルギーなので、ミュージカル大賞を受賞したスカーレットピンパーネルですらCDをかけると、ぎゃああああと騒ぎだし、罵りだす始末なので、こっそりと居ない間がポイントなのです。



画像



この特集本はお値段が安く感じられるほど、読み応えのある本になっています。
写真もたくさんあるし。
そして今回撮り下ろした写真はとうこ様の小学校の同級生に依頼したものだとか。
友達が多く、友達に愛されるとうこ様らしい、素敵なエピソードだなあと羨ましく思いますし、親しい人が撮ったがゆえの表情がとても良いです。


私はその写真を眺め、とうこ様の美しさにため息をつきながらも、お化粧の仕方など念入りに見てしまいます。
できたらその技を盗みたい。。。


余談ですが、私がもし宝塚に入れたら、男役さんになってみたかった。
黒燕尾とか着て、華麗に踊って、決める!!+流し目!!(妄想
残念ながら、現実は単なるタヌキです。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sweepchan
2009年05月06日 13:51
とうこさまの歌ではドルチェビータがすきです。

この記事へのトラックバック